スマートフォン版はこちら

市川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「市川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1134
住所 神奈川県綾瀬市寺尾南1-6-17
電話番号 0467-78-7311
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共ヶ岡診療所 神奈川県綾瀬市大上3-20-23
かしわぎクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3950-1 綾瀬メディカルプラザA棟
原クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾釜田1-1-8
比留川医院 神奈川県綾瀬市深谷1474
島田外科・内科 神奈川県綾瀬市上土棚中6-14-26
島田外科・内科 神奈川県綾瀬市上土棚中6-14-26
矢崎胃腸外科 神奈川県綾瀬市上土棚中1-1-16
比留川医院 神奈川県綾瀬市深谷1474
佐々木クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10
緒方医院 神奈川県綾瀬市寺尾中3-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • カゼルさん
    浜橋整形外科 口コミ
    希望が丘駅のすぐそば、コンクリートの打ちっぱなしの外観が目立つ病院です。駅から1分かからないいい場所のせいか、いつも年配の方を中心に混雑しています。ちょっと腰を痛めて通院したときには、ほかの患者さんたちが顔馴染みのようで、低周波治療をしながらにぎやかによもやま話をしていました。もちろん若い患者さんたちもいて、部活動で傷めた手足を治療しにきている学生さんも見かけます。人が多く、なかなかゆったりとはいきませんが、診察室ではていねいな先生に話を聞いてもらえるので、アクセスのよさと合わせ、通うのにいい病院だと思います。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
  • いのりさん
    やぐち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの症状が再発し、先生に看て頂きました。とても丁寧、的確ですぐ治るんだと希望を持てました。受付の方は、たまたま受付時間の少し前に私が入ったことで、少し嫌そうな顔をされ、その後も失礼な態度を感じましたが、先生が良いので、定期的に通おうと思っています。その時、少しでも受付の方が快く迎えてくれたら嬉しく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川医院の口コミ詳細ページ上部へ